• トップ
  • >
  • 実施日記
  • >
  • PGMプレステージカントリークラブ(栃木県)18Hコースレッスン

PGMプレステージカントリークラブ(栃木県)18Hコースレッスン

実施日記
2023/11/21(火)

PGMプレステージカントリークラブ(栃木県)18Hコースレッスン

山内 雅人

紅葉がとても綺麗でした〜♪

こんにちは!

ゼロカラゴルフの山内です。

今回は、栃木県にあります、GRANDPGMプレステージカントリークラブにて18Hコースレッスンを開催致しました。

秋のゴルフシーズン真っ只中で、気温17度の暖かい気候の中でゴルフを楽しみました!

また、秋といえば紅葉ですね!

真っ赤に染まった綺麗な紅葉を眺めながら贅沢なラウンドでした^ ^

早速、今回のコースレッスンを振り返りたいと思います。

皆さんそれぞれに合ったレッスンを心掛けています^ ^

今回、ご参加のS様は前回のコースレッスンのチェックポイントをしっかり抑えられた素晴らしいラウンドでした!!

プレステージカントリーには無数の傾斜がありましたが、素晴らしい対応を見せていました^ ^

【S様の今回のポイント】

☆アドレスで前傾を深く取り過ぎてしまい、インパクト時に上半身が起き上がってしまうエラーが出ていました。逆転の発想で前傾は浅めに構えることで、インパクト時の上半身の詰まりを取り除き起き上がりを防ぎました。

インパクトで上半身が起き上がってしまうクセがある方は、是非試してみてください^ ^

12月も沢山のゼロカラゴルフコースレッスンのエントリー誠にありがとうございます!

皆さん一年はあっという間ですね!

気が付けばもうすぐ12月です^ ^

今年一年沢山のお客様にエントリーをいただき、素晴らしい出会いが沢山ありました。

これからも、皆さんに充実したゴルフライフを送っていただけるように全力でサポートさせていただきます^ ^