休みの日を満喫しすぎた一日 Part2

コーチブログ
2024/05/28(火)

休みの日を満喫しすぎた一日 Part2

山内 雅人

こんにちは!

ゼロカラプラスの山内です^ ^

今回も休日の一日を皆さんに紹介します^ ^

興味のない方は、すみません^ ^

しばしお付き合いください^ ^

私の自宅から約1時間程度で行けるコース!

東京からアクアライを通過した千葉県にあります。

PGM東京ベイサイドゴルフコースへ遊びに行ってきました^ ^

私も大好きなコースの一つです^ ^

海に囲まれたコースで、空気が澄んで涼しい時期には富士山が一望できる景色が素晴らしいコースです^ ^

ベイサイドというだけあって、風が強い!

思わず、私も風に流されてバンカーに入ってしまいました^ ^

『焦った〜』^ ^

しっかり寄せて砂イチ!!

ゲット!!

バンカーショットは、ダウンスイングで右手の角度をキープ^ ^

楽しいラウンドはあっという間に過ぎていきました^ ^

ランチのハンバーグも激ウマでした^ ^

そういえば…。

こちらのコース^ ^

東京からわずか1時間しか離れていないのに、まるで動物園!?

ツバメやシカや猿を見ることができました!

みんなか可愛いですね〜^ ^

ゴルフの後は、木更津方面といえば帰りのアクアラインの渋滞がネックです^ ^

そこで、休みの定番となったプレミアムアウトレットに寄り道^ ^

またまた、何を買うかも決めずにお散歩をしました!

ただただ歩くことはできないけど、お店をグルグル回るだけでも良い運動です^ ^

オシャレなショップが沢山ありました^ ^

木更津のアウトレットはものすごく広くて、一周まわるだけでも、本当に良い運動になりました^ ^

一通り見て回った後は、またまた最後にナイキショップへ…!

またまた、最高のシューズに巡り合ってしまいました^ ^

前回に続き、また買ってしまいました^ ^

スタジオレッスンは、立ち仕事ですから私にとっては大切な相棒です!!

頼りにしてます!

ありました!ありました!

今回、アウトレットに寄った最大の目的!!

子供が大好きなポケモンセンター^ ^

中でも息子は、ポケモンカードに夢中です。

いろんな種類のカードをゲットしてお土産を爆買いしました^ ^

買い物も終わり、外に出てみると辺りはすっかり暗くなっていました^ ^

家族できたら観覧車も乗ってみよ〜^ ^

買い物の後は、これもまた恒例!!

温泉&サウナにlet's go!

アウトレットの近くには必ず銭湯があるみたいです^ ^

まずは、やっぱり腹ごしらえ^ ^

サウナは体力を使いますから…。

ご飯もとっても美味しかったです^ ^

温泉&サウナはゆったり2時間!!

サウナは10分!水風呂5分!外気浴10分がルーティンです^ ^

3回転すると『整う』らしいです^ ^

たっぷり疲れを癒やしました^ ^

いや〜^ ^

毎回ではないですが、今回も充実し過ぎた休みを過ごしてしまいました!

皆さんも休みみの日は、ゴルフに出掛けて貴重な休みを楽しんでみてくださいね^ ^