休みの日の親孝行^ ^

コーチブログ
2024/05/26(日)

休みの日の親孝行^ ^

山内 雅人

こんにちは!

ゼロカラプラスの山内です^ ^

休みの日は、ほとんどゴルフに出掛けますが、今回は違います^ ^

私の義理の父は、千葉の田舎で床屋さんを営んでいます^ ^

趣味は多彩で、鶏は30羽^ ^盆栽は100を越えます^ ^その中でも、お魚が大好きです。

今回は、店内にある水槽の掃除を手伝いに行ってきました^ ^

東京から高速を使って約1時間半^ ^

高速を下りたら、お土産を買いに道の駅に立ち寄りました^ ^

義理の父は、フルーツが大好きです^ ^

何か良いフルーツはないかなぁ〜^ ^

色々な朝取れの野菜やフルーツが沢山ありました^ ^

驚いたのは東京では、キャベツが1,000円と騒いでいる中で…

なんと!?

大きなキャベツが170円!!

騒いでいるのは東京だけだったんですね〜。

本当に驚きです!!

ありました!ありました!

美味しそうなイチゴが^ ^

安い!

とにかく!安い!

美味しいそうなイチゴが900円^ ^

思わず爆買いです^ ^

お土産も沢山買ったところで、嫁の実家へレッツゴー!

レトロな雰囲気がカッコいい店内ですね^ ^

レジなんか見たことない形をしていました。

渋い!渋過ぎる^ ^

今でも、これでレジ打ちしているそうです!

今回のターゲットはこちら^ ^

大きな水槽!

コケが付いていますね〜^ ^

一生懸命!掃除しました^ ^

お魚たちも気持ちよさそうです^ ^

一生懸命!掃除した後は、お蕎麦を食べに行きました^ ^

カツ丼とお蕎麦^ ^

最高に美味しかったです^ ^

地元の味って感じでした〜^ ^

義理の父と過ごした忘れられない一日となりました^ ^

↑こちら!なんだと思いますか!?

道の駅の裏手にあったパークゴルフ^ ^

今度行った時は、父を誘ってみようかな〜。