休みの日はやっぱりゴルフが一番

コーチブログ
2024/04/28(日)

休みの日はやっぱりゴルフが一番

山内 雅人

こんにちは!

ゼロカラプラスの山内です^ ^

先日、お休みに千葉県にありますミルフィーユゴルフクラブに遊びに行ってきました!

前にもプレーしたこはありましたが、10年以上ぶりでした。

クラブハウスがベルサイユ宮殿のようで、とてもキレイでした^ ^

プレーしたのは、4月下旬でしたのでコースの方に許可を持ってタケノコ堀も楽しみました!

友達がタケノコ取り専用の道具まで持ってきてくれました^ ^

一本見つけたら、宝探しのように楽しくなりゴルフどころではありませんでした^ ^

全部で10本ゲット^ ^

ラウンドの内容といえば、180Yのセカンドが直接入りイーグルをゲットしたり!!

しっかりと、最後のホールはバーディーで締めくくりました!!

帰りがけに、千葉県最大級のゴルフショップ!

USPGAスーパーストアに寄ってきました。

とにかくデカい!!

パターコーナーだけでもお店一つ分位あるかと思うほどでした^ ^

おそらく、ここにないゴルフ用品は無いと思います!

皆さんも、機会があったら行ってみてください!

とても充実したお休みでした〜^ ^

皆さんも楽しいゴルフライフを〜^ ^