休みを満喫し過ぎた一日^ ^

コーチブログ
2024/05/26(日)

休みを満喫し過ぎた一日^ ^

山内 雅人

こんにちは!

ゼロカラプラスの山内です^ ^

休日は、ほとんどゴルフに出かける私ですが、先日、特別なコースをプレーしてきました^ ^

千葉県にあります、名門カレドニアンゴルフクラブに行ってきました^ ^

せっかくのゴルフでしたが、朝から土砂降りでした。

プレーを断念してクラブハウスに戻ってくるプレーヤーもちらほらと…。

しかし、奇跡って起こるんですね!

スタート時刻10時を迎えた頃には、嘘のように晴天の晴れ^ ^

急いで、日焼け止めを塗ってスタートに備えました^ ^

どこのホールを見渡しても難易度はMAX!!

まさに、アートのような素晴らしいコースです^ ^

フェアウェイもグリーンも無数の傾斜があり頭をフル回転させてマネジメントに徹しました^ ^

最高に楽しかったです^ ^

お昼は、春キャベツの肉野菜炒め^ ^

キャベツが高騰していたので、なんだかお得な気分でした^ ^

とりあえず、バンカーは多すぎです^ ^

ゴルフを楽しんだ後は、帰りがけに酒々井にあるプレミアムアウトレットに寄って散歩してきました^ ^

買うものなんて何にも決めていませんでしたが、散歩しながら色々なお店をぐるぐる回りました^ ^

ゴルフショップもありました^ ^

ぐるっと一周回った最後に、ナイキショップに立ち寄ると、素敵な出会いがありました^ ^

かっこいいスニーカーをゲットしました^ ^

エアー入りのスニーカー^ ^

これで、スタジオの立ち仕事も安心ですね!

最後は、私の大好きな趣味の一つ銭湯&サウナで一日を締めくくりました^ ^

アウトレットのすぐ裏手に立派な銭湯がありまた^ ^

これは、寄らない理由がありません^ ^

沢山散歩をしたから、腹ペコです^ ^

サウナの前に腹ごしらえ^ ^

あ〜のどが乾いた^ ^

運転があるからノンアルコールビールで乾杯!

十穀米とチキン南蛮が最高でした!!

タルタルが大好物なんです^ ^

食事をした後は、ゆったり2時間!!

温泉とサウナを満喫しました^ ^

いや〜満喫し過ぎた一日でした!

皆さんも休みはゴルフに出かけて素敵なゴルフライフを送ってくださいね^ ^