今年も一年間ありがとうございました!!

コーチブログ
2023/12/31(日)

今年も一年間ありがとうございました!!

山内 雅人

皆様のご参加に感謝申し上げます^ ^

皆様、今年も沢山のゼロカラゴルフコースレッスンにご参加いただきまして、誠にありがとうございました^ ^

繰り返しリピートしていただきました皆様や、新たに参加してくださった皆様との素晴らしい出会いをこれからも大切にしたいと思います。

新しく入りましたコーチも加えて、来年もパワーアップして皆様のゴルフライフをサポートして参ります^ ^

大変な思いをされましたコロナウイルスの時代も終息して、来年は更にゴルフブームに火がつくことになるでしょう。

我々も皆様にコースレッスンをより楽しんでいただけるサービスを提供できるように努めて参ります。

これからも、よろしくお願い致します!

どうぞ、良いお年をお迎えください^ ^