葉山パブリックゴルフ場(神奈川県)9Hコースレッスン

実施日記
2023/02/27(月)

葉山パブリックゴルフ場(神奈川県)9Hコースレッスン

鈴木 恵

ビギナーの方でも気軽に参加できるレッスンメニューです!

こんにちは、ゼロカラゴルフの鈴木恵です。昨日、神奈川県葉山パブリックゴルフ場で『ミドルコースでの9H』メニューに3名様が、御参加下さいました。ありがとうございます。

天気は快晴でしたが、少し風が強く肌寒い中、練習場で2時間ほどの練習スタート!少しすると、皆さん暑くなってきて上着を脱ぎ始め午後のコースに向け猛練習されていました。

食事後に、スタートです!

スタート時には、風もさほど感じられずラウンド日和に。皆さんの、日頃の行いが良いからでしょう!葉山パブリックゴルフ場は、少しアップダウンのあるコースで傾斜の練習には最高のコースです♪ミドルコースですから、少しノンビリと時には練習もしたりと傾斜と向き合いながら進んで行きます。最終ホールでは、皆さんグッドショットが出てきていて凄く良かったですね!

コースデビューが近々ある生徒さんがいらっしゃいましたが、ゴルフ場でのマナー、ラウンドの流れなど、学ぶ事ができ良かったとの声を頂きました!

コースからの眺めも良く、富士山や、江ノ島などが見え気持ちのいいラウンドになる事と思います!是非、皆様も軽い感じで御参加下さい。