富士クラシック(山梨県)18Hコースレッスン

実施日記
2024/05/18(土)

富士クラシック(山梨県)18Hコースレッスン

山内 雅人

こんにちは!

ゼロカラプラスの山内です^ ^

いや〜^ ^

それにしても良い天気でした!

今回の開催コースは、大人気コースの富士クラシック!!

18Hコースレッスンにて開催致しました^ ^

一日中、富士山を眺めながらのラウンドは贅沢の極みです^ ^

日本に生まれたら、これ以上の贅沢は無いかも知れません^ ^

今回の開催も満員のお客様にご参加いただきました。

誠にありがとうございました!!

爽やかな風が吹く中でベストコンでションでした!!

皆さんの言う『言い訳のできない天気』でした^ ^

今回も綺麗な富士山をバックに参加者様がゴルフを楽しんでいる写真がたくさん取れましたので、最近大人気!!写真特集をお届けします^ ^

ご参加できなかった皆さんにお裾分け^ ^

250yを超える広々としたドライビングレンジ!朝から青空に向かって白球は天高く舞い上がり気持ちの良い弾道を描いていました^ ^

スタジオレッスンにて一生懸命スイング改造をおこなっているS様!!

コースでも綺麗なトップ位置から池越えPAR3のティーショットを見事にワンオンさせていました^ ^

最近、新しい56度のウェッジを購入したS様!!何度も練習を重ねて距離感を掴みました^ ^

見てください^ ^

この豪快なフィニッシュ!!

ドライバーショットが冴え渡ったF様!!

意識したことは、フィニッシュで右足がベタ足にならないことでした^ ^

左へのウエイトシフトが大切なんですね^ ^

ダウンスイングからインパクトに掛けて、お尻が前に出てしまうと、前傾が崩れボールは右へ飛んでしまいます。

今回ご参加のK様は、トップからの切り返しで左股関節からの動き出しを意識して、左膝・左股関節を後ろに引く動きを意識することで、インパクト時に前傾が崩れないようにしました!

皆さん、それぞれにコースで出てしまうエラーを克服してナイスショットを連発されていました^ ^

マジ!卍バンカー!!

何度見ても迫力がスゴイ!

溶岩と富士山!

岩に文字をくっ付けるなんてカッコ良過ぎます^ ^

倶楽部ハウスからも富士山を一望することができます^ ^

こんなに大きな硝子^ ^

きっと高いんだろうなぁ〜^ ^

やっぱりホロホロ鳥のカレーは絶品!!

また食べてしまいました^ ^

こんなに楽しいコースレッスンは、ゼロカラプラスだけ!!

しかも、無料送迎付きにて開催しております!

皆さんのご参加を心より楽しみにしています!

私たちコーチ陣は、いつでもコースでお待ちしています^ ^