皆様2022年もありがとうございました!

コーチブログ
2022/12/31(土)

皆様2022年もありがとうございました!

山内 雅人

小金井カントリー倶楽部に行ってきました!

こんにちは、ゼロからゴルフの山内です。

一年も早いもので、あっという間に2022年も終わりに近づいてきましたね!

先日、ゼロカラゴルフでは関東七倶楽部の一つ小金井カントリー倶楽部にてイベントレッスンコーチも一緒にプレーを開催致しました!

都心のど真ん中に立派な門があり、奥に聳え立つクラブハウスは圧巻でし^_^

コースも都内とは思えないほど土地を雄大に使い素晴らしく歴史を感じるコースでした。

特徴的だったのは、グリーンの傾斜でした。

奥からの下りにつけると、2パットで上がるのは難しかったです。

今回ご参加いただきました、皆様も関東屈指の名門コースを噛み締めるように楽しでいました。

今回のプランでは、私自身もみなさと一緒にプレーをしてゴルフを楽しんでいただきました。思い出に残るラウンドなり、お客様と一緒に感動体験を感じることができました。

今年も、ゼロカラゴルフに沢山の方に参加していただきました。誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。